<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年07 月28 日

もう、オープンキャンパスの季節ですね。

今年の新入生が入学して4カ月。
学校にも、金沢の生活にも、ようやく慣れてきたところですが
はやくも25年度入学のオープンキャンパスの季節ですね。
furabus2 


先日、ふらっとバスの車内で、お向かいの席の方から
「ホームページの方ですね」と、お声をかけて頂きました。
金沢美大のオープンキャンパスにこられた、受験生のお母さんでした。


furabus1 

ドミトリーのホームページを見て頂いていて
写真と、同じのが、偶然前に座っていたので
お母さんもビックリしたでしょうが
私も、ビックリしました。
うれしい、ご縁ですね。

やはり、私のヘアーカラー、ちょっとだけ、目立ちますかね。

furabus3 


この時初めて「ふらっとバス」にのったのですが
昔から金沢市内は道が狭く、小さなバスが3コースを循環していて便利です。
私は菊川コースに乗りました。
市内を細かく回るので、楽しいですね。
バス代は100円でした。

※ふらっとバス
www4.city.kanazawa.lg.jp/11310/taisaku/flatbus/index.html

投稿者:ドミ倶楽部
at 17 :33| 日記